注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

嫌われた?

No.23 06/11/18 18:01
匿名希望23
あ+あ-

みんなが昨日スレしてたよね、というので昨日のも見てみました。私の感想としては、年齢関係無く、自分に子供がいようが、恋愛に対してはいくつになっても不器用なんだと思います。気持ちはわからなくもない。ただし、頼りたい気持ちがあるなら、年下はやめておいたほうがいいですよ。年下選ぶなら、精神的にも経済的にも自分が自立してないといけません。年下でもしっかりした人はいます。でも、今の日本人は、戦時中に比べると、10歳は精神年齢が低いと言われてます。命の危険にさらされることが少ないから。だから、主さんは29歳、彼は16歳の精神年齢なんですよ。4年も付き合ってなぜ?と言われてますね。ハンカチ返しに来たのは、まだ好きだという気持ちが現われてます。嫌いだったらハンカチも返しに来ないって。ここは、ぐっと大人の女になって我慢する時ですよ。主さんが精神不安定になれば、彼も不安定になるよ。あんまり彼を追い詰めちゃダメだよ。大丈夫、彼はまだ主さんのこと嫌いになってないから。でも、これ以上しつこくしたら嫌われるよ。我慢を学んでください。いい女になろうよ。(同年代の女性より)

23回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧