注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

親が駄目すぎてお先真っ暗

No.2 12/06/01 07:28
お礼

≫1

ありがとうございます!

施設で育ったのは母親がてんかんで兄が幼い時に危ない目にあったからだと聞きました。
私と妹は生まれてすぐに施設に預けられました。

父親はとび職でそれなりに収入があるのにギャンブル依存のせいで生活用のお金がありませんでしたが、今は食費だけは私が管理しているので生活できてます(^.^)b

父親のギャンブルは治りません!諦めてます!幼い頃から全力で父親とぶつかってきたのに、自分が傷つくだけだからもう疲れました!たまに嫌みったらしく説教するくらいかな⤵

両親に依存してるのは何となくわかります。かわいそうなんです。自分がいなくなったらどうなるんだろうと想像したら辛いです。

逆に駄目な両親と離れて暮らせる人達の心理を知りたいです。

とりあえず両親をなんとかする為には私がしっかりしてたらいいんですけどね⤵

福祉の人に相談ですか‥
何か駄目な親を晒すと考えると
恥ずかしいですね(-ロ-;)

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧