注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

高い化粧品を買う人

No.61 12/06/02 20:46
通行人 ( 24 ♀ t1LGCd )
あ+あ-

あの…
親が買ってくれてるんだから、やりくりが下手とかは関係ないですよね?
肌が弱いのは自己責任だなんてのもまさか間に受けてるの?
主さんの使っている化粧品は働いていない学生さんが使うには高いものだと思います。
あなたが他人の言葉を気にしなくなる為には自分で稼いでそれを買うしかありませんよ。
負い目があるから人の目に敏感になるんです。

それと、なにもつけないよりは肌に良いと最近知ったとありますが、それはあくまで紫外線や空気中のホコリから肌を守る為だけなので日焼けどめとベビーパウダーのみで役割果たせるし、そこにファンデーションまでつけてしまうと毛穴を塞いで肌に良くないです。

主さんが本当に肌が弱くて、いた仕方なくその化粧品を買うのであればファンデーションはやめましょう。
それでも必要以上にお化粧するのであれば、肌が弱いから…は親のすねかじりの言い訳に聞こえてしまいますよ。
私も月々3万使いますが、自分で働いて買うので贅沢とは思いません。

61回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧