注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

出産方法の偏見

No.52 12/06/06 17:46
通行人52 ( 29 )
あ+あ-

三人産んでますが私は三人共全前置胎盤になってたので帝王切開でした😱
大きな病院だったので周りはほぼ帝王切開でした😱先生方は帝王切開の方がリスクが高いと言ってました😱同じ病室の方は普通分娩をして二人目帝王切開でしたけど痛さはどちらも一緒だけど帝王切開だけは二度としたくないって言ってました✋それに帝王切開を偏見でみる方なんて誰一人居ませんでしたよ💦
そんな言う人の事は無視して体を大切にして下さい💦帝王切開は回数を重ねるたびにリスクが高まるのでお大事にして下さい💦私は三人目の時はもう本当に最悪だったので、赤ちゃんの為に頑張って下さいね😉

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧