注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

糖尿病で入院は、ひどい状態?…心配です

No.34 12/06/03 19:11
通行人34 ( 44 ♀ )
あ+あ-

確かに、 検査の値だけ聞くと、重症の糖尿病かもしれません。
大変だと思います。

でも、きちんとした知識と、食事療法さえ守れば、怖いことはありません。

合併症さえなければ、糖尿病のお食事は
健康な方もおやりにられた方が良いくらい、健康食です
糖尿病教室に通われると、分かってくることですが…糖尿病食で、食べられないものはありません(あくまでも腎疾患等の合併症が無ければの話です)
豊食の時代、逆に言えば、今の日本人もカロリーの取りすぎなんです。
実は、糖尿病食は健康食ともいえるんです

糖尿病食を付き合うというよりも、御家族でその食事をすることで、健康的な生活が得られるんですね

勿論、その方々の運動量で変わってくるので、重労働の場合は加味する必要もありますが

スレ主様が、一緒に頑張ろうと、寄り添える気持ちがあれば大丈夫です

糖尿病は、一人だけでは中々戦うのは難しい

慣れてくるとね、

あっ!この食事は、○○カロリーだ!!と、見ただけで、カロリーが分かるようになりますよ

眠れないという理由で、ビールを飲むなら、医師と相談して軽い睡眠薬を処方してもらうと良いと思います

旦那さんの状態が、 こでは把握でかないので
一番は、主治医と、貴女も一緒に!相談しあうことですよ

お節介なナースより

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧