注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

夫の風俗通い

No.69 06/10/21 14:40
通行人10
あ+あ-

イソジンは分量を守って使って下さい通常ウガイ用ですが使い過ぎは良い菌も殺してしまいます!同様にクレアレックスなどの石鹸も使い過ぎればアレますから必ず説明書を参考に!値段は少ししますがそんな高額なものではありません。シラスミンは劇薬です殺虫剤ですから(--;)それにシラスミンは予防薬ではなくかかってからの処理です旦那さんに毛ジラミをウツサレたくなければ陰毛の完全処理を進めて下さい毛がなければウツリマセン!イソジンもクレアレックスも雑菌を予防するもので性病に対する効果はあまりありませんしかし使わないよりは少しマシな程度です今性病は本当に問題です病原体はウィルスや菌で生き物ですから生態系も変わってきて抗生物質の聞かない頑固なものもあります!前に不妊症という話をしましたが最近腹膜炎をおこす女性が増えてます酷い腹痛→嘔吐から最悪死にいたりますクラミジアに感染後早い人では1ヶ月あまりでなるケースもあります主さん一度婦人科で全て検査し先生に詳しく説明を聞いてはどうでしょう料金は二万~3万円前後です安い所もあります都内なら病院の名前や料金も教えられます😃

69回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧