注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

結婚予定ですが、相手の刺青が…

No.27 12/06/07 10:31
通行人27
あ+あ-

23さん以外の皆様に同意見です。
23さんもバツイチ?
私はバツイチですが、別れた男が、私の名前を今彼女に消せと言われて消したからと、ショックも受けないし、嫌な気もしませんよ。当たり前だなぁと思います。そもそも男の方が未練がましく、女は次の人ってよく言われるけど、そうだなぁと。でも人にもよる訳で‥貴女自身未練がましいタイプだからです。
子供の事を別れたからと忘れられるなら嫌だし、呆れるけどね(でも別れて正解だとつくづく思うし、そんな男と無関係な事にホッとするだろうけど)

主さんは皆様が仰る様、入籍前の今だからこそ言うべきです。今更ではなく‥
五年我慢してきたからこそ、愛してるからこそ、元奥様の名前は消してほしいと‥そして産まれくる我が子の為にも、別れた子供の為にもならない刺青なんだと話すべきです。
第一、刺青いれてると目立ちはしますが、たかが二センチ四方の刺青サッサと消させましょうよ。
身体に傷つけさせるとか悩む主さん‥そう言えてしまう主さんを、私が親なら悲しく思います。
男に貢いだり、
兼業なのに家事育児丸投げされた挙げ句舅姑の介護要員とか、絵に描いた様な不幸な女性がその手の事言いますよね。

自分の愚かな行為でした刺青消させる事は身体傷つける事ではなく、リセットさせ、新たな人生歩むきっかけ与えたんだと何故思えないの?
主さん、失礼だけど男性に弱すぎる。

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧