離婚します。皆様ありがとう!

No.25 12/06/11 17:17
通行人25 ( 24 ♀ )
あ+あ-

お疲れさまでした*

私の義母も、旦那が10歳のときに離婚されています。不倫の女性を選んだそうです。

離婚される方って、なにかしら問題があるのかな…と思っていましたが、義母に出会って変わりました。
私の両親も、私達家族も、義母のことを本当に尊敬しています。

お義母さんは再婚はされていません。多分、望まれていない様子でしたが、近くにすむ家族みんなが義母を慕いますし、私は義母に老後寂しい思いは絶対させません😳✨
義母は、旦那に
「◯◯(私)ちゃんに、絶対私と同じ苦労を味あわせちゃダメよ!私はあなたにお父さんのいる幸せを味合わせてあげられなかったけど、◯ちゃんと一緒にいたら、あなたは素敵な父になれるから😳✨」「万が一、嫁姑で喧嘩したら、あなたはお嫁さんの見方をしなくちゃダメよ✨お母さんの味方したら、あなたなんて突き放すわ🌟」って❗

ちなみに不倫されたお義父さんは、不倫相手にも振られてしまい、もう長く一人で暮らしておられるそうです。

旦那の血をわけた義父なので悪くはいいたくないのですが
やっぱり、最後幸せになるのは義母なんだと思います。

主さんも、きっと幸せになられると思います*だって、主さんのスレみて、だれもが主さんのこと素敵だと思っていますもの😳✨
小娘が生意気いってすみません。でも主さんが義母と重なり、抱きつきたくなりました😭😭😭
今から電車に乗るのに泣きそう…(´;Д;`)

わたしも家族を守れるように、頑張ります。
主さんも、主さんを慕う家族や友人を大切にされてください✨😳

主さんに相応しい、素敵な男性とご縁がありますように😳✨✨✨
良縁だけでなく、主さんが少しでも寂しい気持ちにならないよう、たくさんたくさん、幸せな出来事が訪れますように❤

25回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧