注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

子作り…

No.20 12/06/11 20:33
お礼

≫18

14さん再レス有り難う御座います😌✨

流産は母体に心身ともに負担が掛かるので、リフレッシュは大切ですよね😌✨
お身体大切になさってください✨

私も去年6月に流産してから次の妊娠して良い3ヶ月後まで娘のために働く事が良い息抜きになったと思います😌
それから5歳差を目標に、まだ約1年余裕があるし9月から頑張ろうと思ったら立て続けに体調悪くなってしまって今に至るので流石に落ち込んでしまいました😲💦
流石に4月辺りから周りが羨ましく思えてしまって仕方ありませんでした💦

でもまた気持ちをリセットして前向きに頑張ります😌✨

お優しく心強いレス有り難う御座いました😌✨

そして皆様に励まされました✨
不快に思われた方申し訳ありませんでした。
でも思いを聞いて頂けて嬉しかったです。
肩の力抜いて頑張ります😌
本当に有り難う御座いました😌✨

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧