注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

既婚男性を好きになりました。

No.45 12/06/14 00:33
専業主婦さん45 ( ♀ )
あ+あ-

職場に気になる人が居るって、仕事も楽しくなりますよね❓

その気持ちは凄く分かります。

仕事が凄く好きな人ってそうそう居ないと思うけど、そんな人が居れば仕事にも精が出ると言うか…

だけど主さん、職場のお気に入りの男子~😍くらいにしときませんか❓

人の感情は止められないけど、その関係が一歩でも進んでしまった時、主さん自信が悩みますよ。

離婚経験があり、本当に辛く大変な思いもされて来たと思います。

第二の人生は、もっと楽で幸せな方がいいですよ😊

まだまだ35歳だし、プライベートでもきっといい人出来ますって❗

その方とは、今のトキメキを密かに楽しんだらいいんじゃないですか❓

奥様の気持ちを考えたら⁉って意見も勿論分かりますが、世の男性は皆仕事のストレスがあります。

ほとんどの方が、職場や仕事関係での中で、可愛いなぁ~って思ってる子くらい居るんじゃないですか❓

男性ですもの、理屈じゃなく仕方ない事だと思います。

私も旦那が居ますが、職場でイチャイチャしてる女性が居たら、

あ~あ、その人うちの旦那が家に居る時どんなにマヌケな姿してるか見せてやりたいわ💨

って笑っちゃいますね。

まぁ、私ならその位は許します。

と言うか、旦那が一歩家を出てしまえば外で何やってるかまで分かりませんしね。

でも旦那はその先に進む勇気など無いでしょう。

日頃私が教育してますから。

もし進んでしまった時は、勿論離婚も視野に入れとことん戦いますがね。

45回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧