注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那が怒鳴りました。

No.88 12/06/18 12:17
通行人88 ( 28 ♀ )
あ+あ-

大丈夫ですか?
私も殴られそうだったら怖くて言い返さないと思います。
旦那さんちょっと酷すぎませんか?離婚は今考えてなかったとしても、日記に暴言の内容を書いといた方がいいですよ。
友達が一度旦那から暴力を受けて、離婚するつもりで実家に帰り、謝りに来た旦那と友達と友達両親の四人で話し合い一応仲直りして今は仲良く暮らしています。
主さんも両親に協力して貰ったりは出来ませんか?共通の友人でもいいと思います。
旦那さんにはたぶん何言っても意味がないと思います。
自分の所有物、世話してやってる、楽してると認識してる相手がいくら正論を言った所で生意気だとしか受け取らないと思います。
もし主さんが働き始めて高給取りになったとしても、今度は家の事をほったらかしだとか因縁つけて来るのが目に浮かびます。

子供に対して強く叩いたり追い詰めるように叱ったりはしてないですか?
妻にそういう態度なら、子供に対しても行き過ぎた事をしそうで怖いです。
とにかく誰か第三者を交えて話し合いをするべきだと思います。
仲人さんに同席して貰うという話も聞いた事があります。
次に暴力をふるったら慰謝料貰って別れると公式文書で作るのもいいと思います。
主さん一人で話し合うのは、怖くて言いたい事も言えないだろうし何より危ないです。

88回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧