注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不倫した女性のフラッシュバックは...

No.17 12/06/17 23:37
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

私もされ妻です。
浮気が終わった時期も同じくらい…。

相手女性も苦しんでて欲しい,分かります,その気持ち。
私の場合,主人と相手女性(既婚者)は同僚。
彼女は自分のご主人にはバレてないし,会社にも未だに在籍しています。

さすがに主人の口から彼女の様子を聞くことはありませんが,会社を辞めていないところを見ると,きっともう「過去のこと」としてふんぎりがついていることでしょう。それこそ私が彼女に直談判し,彼女から旦那へ別れ話をしてもらった直後は彼女も相当落ち込んでいたらしいですけど,自業自得,そんなこと私の知ったことではないです。ご主人に話さなかっただけでも感謝して欲しいくらい。

直談判の際,私の苦しみ等懇々と話し,その場は“申し訳ございません”の一点のみでしたけど,きっと浮気している人間なんてされた方の気持ちなんて絶対に分からないでしょうね。慰謝料で誠意をみせたんだから良いでしょ?位。
やっぱり会社を辞めてもらうんだった…

17回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧