注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

嫁幼なじみ男

No.50 12/06/19 13:02
通行人50
あ+あ-

奥さんの服装やアクセサリーとかブランドかな?贅沢に慣れて、常識非常識の判断鈍感になったか?元来金銭感覚が、ズレてるか?お嬢様育ち?

でも、十代での結婚や妊娠だから、まだ頭が幼いのか?(十代の結婚でもしっかりした方々多いです。しかし、稀に主さんみたいな女性もいる)
私の知人でも、一般市民と価値観ズレてる旦那さんや奥さんいます。子供は(乳児から)、祖父母に預けて夫婦海外旅行。若しくは、旦那さんか奥さんの単独で海外旅行。海外旅行で購入したブランドで着飾ってます。夫婦同意なら問題ないんだけれどね。主さん場合は、主さんの奥さんが男性に会いに行く為の海外旅行でしょ。これは、価値観じゃなくモラルの問題。

私なら、離婚する。

既婚者が、異性に会いに国内でも海外でも会いに行く為の旅行はアウトでしょう。

既婚者なのに、[異性だけど友達なので旅行する]は、有り得ない(これは私の価値観)。

50回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧