注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ついにキレてしまった。

No.26 12/06/24 16:06
通行人26 ( 37 ♀ )
あ+あ-

ありますよ、5年前に事務で入った小さな出版関係の事務所。

40代の仲良しオバサン事務員が二人。

サンダルがカツカツ煩い→自分もカツカツしてるくせに。でも、仕方ないから出社したらスニーカーに履き替え

入力ミスしたら「こんなの間違えるぅ?」→自分は発注ミスしたら「ヤダヤダ~、どうしよ~ウフフー」

二人で残業しまくり、残業代稼ぎたいからぁ→あ、○さんは25分残業したら帰ってね、30分単位で残業ついちゃうから

朝は20分前に来て掃除を交代でするからね→自分たちは5分前

極めつけは、仕分けバイトの軽い障害のある娘に「ほら、チキきたよ、チキ。」クスクス…「チキってなんですか?」「あの娘キチ○イだから、キチをひっくり返してさ、チキ、ワハハハー」てのを事務所長まで一緒にやってたこと!

こっそり派遣と契約して、受発注が山盛りの月末、私にしか分からない様にまたとめた受発注書類と出納帳をデスクに置いて無断欠勤、辞めますって書いた紙をそれぞれの電話に引っ付けて辞めました。

その子も派遣元に連れていき、別の工場勤務になったし。
時給も最低額据え置き三年~なんて笑っていた本当に最低な人間たちでした!

どうりで面接時に「なかなか事務員が長く続かなくて」って言ってた訳よね。
フンッ!!

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧