注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

ナースの皆さんに質問です

No.5 12/06/24 04:31
ヘナチョコ!! ( 33 ♂ PHapc )
あ+あ-

こんばんは🙇

自分も看護師ですけどやはり主さんと一緒で一年目はプリセプターやその他の先輩にしかられ、嫌味言われ、夜まで残されてましたし、色々やられましたよ~😥

自分の場合はこども相手なんで患者さんは可愛いくてやりがいがあったんですけど……やはり女性の中に男一人、更には見た目良くないんでいじめに近いことされましたよ~😭

その時は、まず夜は次の日の事考えで眠れなくなり、運良く眠ったとしても仕事行く朝はずっと吐きっぱなしでした……
行きたくない、行きたくないって常に思ってました😁

だけど、やはり先輩の中には要領悪くたって理解してくれる人もいましたから、理解してくれる先輩に話をしたり、同期の人と愚痴を言って何とか乗りきりました🙌

今はその病院は辞めて違う病院で働いてますけど、今の病院は人間関係はとてもいいところなので楽しく働いてますよ❗

だから、主さんもたぶん看護学校⁉の先生とかから、一年は続けないと次の病院で印象悪くなるとか言われてるかもしれないけど、一番大切なのは自分の体調ですよ~🎵

だから、どうしても無理と思ったら他の病院さがしてもいいと思いますよ❓

自分の前にレスしてくれた方々の意見なども見ながらほどほどに頑張ってくださいね~🎵
それでは✋(´・ω・`)

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧