注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

義母から嫌われているのかな?

No.9 12/06/24 11:56
若葉 ( 38 ♀ dpm0w )
あ+あ-

私も、嫌われているわけではないと思います。それぞれの持て成し方の違い。今までお邪魔したときは、どんなふうだったのですか?

それよりも、初めてお邪魔したわけでもないのに、お客様然として座っていることにびっくりです。しかも子ども達にホットケーキを焼いてくれているんでしょ?手伝わないの?
別に嫁だから云々ではなく、何度もお邪魔しているお宅での話なのに。

まぁ…そんな近くに住んでいても寄り付かないのだから、主さんだってお姑さんのことを好きではないのでしょう?
「してくれない」ばかり主張されてますけど、節目の際はきちんと事前にご挨拶やお祝いの席へのご招待はされたんですか?

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧