注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

不倫 終わらせます

No.7 12/06/24 23:06
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私は経験したことあります、バツイチじゃなかったけど、あなたみたいな状況。だからめちゃくちゃ気持ちわかります、痛いくらいわかる。
でも、ね、あなたは別れないといけない、とわかってても別れられないんですよ、今は。

とことん彼に裏切られ傷つけられるまで。
もしくは時間が何年もたち、本当に気付くまでは。心のどこかで何かを少しは期待してるでしょう?彼氏だって言いはってくれる彼のことを。

私からのアドバイスは、とにかく、彼への美化はおさえて、色んな出会いの場所へ行ってみてください

いるんですよ、他に彼以上にいい男性が(^_^)

そりゃ、彼の嫌な部分とか毎日の生活、洗濯アイロン、お金管理だって、結局全部奥さんがやってるでしょう。あなたは知らないだけです、外の顔の彼しか。

不倫は結局悲劇のヒロイン。

家庭を捨てて妻と別れる男性なんて本当に稀。少しは目を、さまして(^_-)
頑張って

これ以上続けても、平行線のまま辛いか、飽きられるか、最悪は奥さんから慰謝料‥

会ってるときの優しさや切なさに、揺るがないでほしい
あなたの子供さんも、かわいそうです

7回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧