注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

迷惑困った一家

No.7 12/06/25 17:36
通行人7 ( 28 ♀ )
あ+あ-

うちの隣にもいますよ。うちが窓を開けたら、私がいつも覗いてると被害妄想して、親子でうちを見張ってます。うちが物音を立てたり、外に出ると必ず窓全開の台所に来て、茶碗ガチャガチャやってます。外で用事していると、隣のオバサンが窓からチラッと覗いてさっと隠れます(笑)
まともに仕事もしない上に一日中、家にいて外に出るとすかさず出て来る、うちが家族で出かけたり、私が出かけるのをコソコソ玄関や窓から覗いてます。何時に出かけて帰って来るか全て把握していて、朝夕時間を合わせて出かける変態もいます。挙げ句に、駐車場の車の中から、うちに誰が来ていたか見ていた暇人もいます(笑)うちに誰が来ても平気で覗いたり外に出てじーっと見ていて、どんだけ暇なんだよ!って思います。

主さん、暇人を相手にするとロクな事無いですよ。自分が周りに構ってほしいために、あらゆる手段を使って人を陥れようとしますから。勝手なウワサを作ってでも言いふらします。貧乏な上に暇!とにかく暇で周りが気になって溜まらないんですよ。不幸な事に一番身近な隣が標的になる事が多いです。相手にすると本当にロクな事無いです。主さんも早く仕事した方が良いですよ。世間知らずの監視好きな暇人はどんな事でもしますから。まともに相手すると主さんが精神やられますよ。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧