注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

中途半端な違反やマナー

No.23 12/06/30 12:52
学生さん23 ( 21 ♀ )
あ+あ-

過去、脱走した我が家の猫を探し回っていたら「迷子かなぁ?」と家の猫を無理矢理捕まえてる女の子(中学~高校くらい)を見掛けて「あ!みーちゃんいた!」と駆け寄って「その猫うちの猫なんだ。捕まえてくれてありがとう」と言ったら私を睨み付けて「本当に飼い主なの?虐めるんじゃないの?」と言い放ったのにはびっくり( ; ゜Д゜)
実際、猫はこっちに前足伸ばして鳴いて暴れてました
これで飼い主じゃなかったら何なんだよ…。猫の態度にアリアリと出てるだろ

本当にどっか連れていこうとするので焦って「何処に連れていくの?」と聞いたら「家に連れて帰って保護するの。ついて来んな」と言われました
「このまま連れていくなら、窃盗で被害届を出さないといけなくなるから猫を返して欲しい。みーちゃんおいで」と言ったら「なーお!!にゃーん!」とみーちゃん大暴れ…。女の子を振り切ってこっちに猛ダッシュ。女の子はケガしたけど、私が抱っこしたら暴れないみーちゃんを見て走って行ってしまいました

保護するのは良いことだけど、猫の態度もきちんと見て欲しい
猫の迷子札の電話番号と名字を、私の身分証と一致するかの確認くらいできるでしょうに…

友人に話したら「もしかして連れて帰って飼う気だったんじゃない?首輪は途中で捨てれるじゃん」と言われました

女の子が本当に保護しようとしたのかどうかは今も謎です

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧