注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

嘘つきでいること。

No.20 12/06/29 14:42
悩める人20
あ+あ-

こんにちは
40歳のゲイです

なぜ貴方がここまで強いコンプレックスを抱くかと言ったら、貴方自身が、童貞期間が長く女性経験が少ない人を誰よりも蔑視しているからだと思いますよ。

童貞である事や女性経験が少ないというのは、誰に迷惑をかけている訳でも、危害を加えている訳でもない事で、軽視したり蔑視するものではないんですよね。

にも関わらず、軽視したり蔑視するのは単に理不尽なだけで、こういう心を持っているから、自分がその立場になった時に苛まれるのではないかと思うんですよね。

要するに、自分が持つ理不尽さによって自らが報いを受けるという事ですよね。

ですから、貴方の中に、童貞期間が長く、女性経験の少ない男性をバカにする心が無ければ、自身が29歳まで童貞であった事や、奥さん以外の女性を知らない事に悩む事はなかったはずだと思うのですがね…

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧