注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

誰かこの人の心理わかるひといますか?

No.29 12/07/01 23:22
経験者さん29
あ+あ-

うちの隣りの奥さん(50代)も、長年ため息状態です。私は怖いので無視してますが、うちの旦那には猫なで声で話しかけてきます。
一見、品の良い専業主婦。高級車、着物、上品な言葉遣い。
ご夫婦でよく営業と政治活動に出掛けています。
その人が、ストレス発散にか、隣の私には真逆の本性を見せます。それはもう極道発散。
こちらが大人しくしてるからでしょうか。きちが~い!といきなり怒鳴ってきたり、私に殺虫剤をかけてきたり、近所に陰口言いふらしたり、うちの木を勝手に切ったり…際限がありません。
奥さんは脳神経科に通ってはいるようですが、引っ越して10年以上悩まされました。
引っ越しも考えましたが、ローンを思うとその勇気も湧きませんでした。
確かに暇なんです。主さんとこと同じです。
毎日見張られて、こちらが追い詰められてしまいました。
何年間もずっと足が震えていましたよ。主さんのお気持ちよくわかります。
でも一方、彼女は年に一度ですが子供にお茶を公民館で教えたり、たまに子供を預かるボランティアしたり、いい人として目立つことをしています。
ご主人は奥さんの完全な犬です。
うちは妬まれるようなことはないので、運が悪かったんでしょうね。引っ越したいです。

29回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧