注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

人間。特に女の人が自分勝手?のように思います…

No.44 12/07/03 09:53
通行人44 ( 29 ♀ )
あ+あ-

庇う人は、やっぱり共感してるからだったりするでしょうね。
あなたも結婚して周りの奥様と接したらわかりますよ…どれだけ旦那が嫌いな人が多いかが😅

私の知人に、過去旦那に不倫された人いましたが、友人の結婚相手が自分の旦那と年齢一緒なだけで『旦那不倫するよ』と言ってたりしましたしね…😅😅

話は反れましたが。

ただ、ミクルは奥様なりすましも多いです。
それに男女で区別してると、この先、主さんが悩み投稿したときに誠実なアドバイスに素直に受け止められなくなるかもだし、あまり気にしないほうがいいです。

まぁ、そういう人もそうじゃない人もいる、くらいで。😄
男も真っ直ぐタイプや粘着タイプ、いろいろいますしね…
人それぞれですよ。

44回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧