注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

人間。特に女の人が自分勝手?のように思います…

No.51 12/07/03 23:38
よくいる通行人 ( 21GICd )
あ+あ-

世間という場所は、とても広く、様々な考え方をする女性がいます。男性も同じです。個性が一人一人違うので、女性は、こういうもの。とか、男性はこういうもの。と、決めつけないほうが良いと思いました。男女ともに、優しい人も沢山居ますし、冷たい人も沢山いますよ。様々な人と出会い、いろいろな女性とお話すると解ると思います。皆さん、一人一人が個性的な存在なんです。これから沢山の出会いを通じて、様々なタイプの女性がいるという事が分かるとおもいますよ。心配しなくても、気の合う女性は必ずいますから、大丈夫だと思います。

51回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧