注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

子供がコンドーム買いにきた

回答90 + お礼12  HIT数 116872 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/07/06 00:23(最終更新日時)

ご閲覧ありがとうございます。
私は今コンビニでアルバイトをしているのですが、昨日の夕方頃、中学1年生ぐらいの(男の方は声変わりすらしてなかった)男女のカップルが手をつなぎながら店に入ってきて、パンとジュースをいくつかと、カゴの奥に何か変なものが入ってると思ってよく見てみたら、それはコンドームでした。
私は、「すいませんが、こちらはお子さんのお客様にはお売り出来ません」と言った所、いきなり男子の方が、女子が風邪引いたときみたいな声で、「なんでですか?人種差別やめてほしいんですけど」と言ってきました。 そこで店長に、「子供にこれ売っていいんですか?」と聞いたのですが、店長が、「いいよいいよ、売っちゃって」と言ったので、正直面倒になってしまい、売ってしまいました。
子供にコンドームなんて買わせない方が良かったですよね? タバコとお酒はちゃんと年齢制限があるのに、コンドームに年齢制限がないのが不思議でしょうがありません😱
皆さんはどう思いますか?
ご閲覧ありがとうございました😩

No.1815898 12/07/03 11:53(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧