注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

お嫁さん同士は難しい?

No.41 12/07/05 10:13
お礼

≫36

ありがとうございます。
確かに褒めたてて一番に扱えば良いですね。
匿名の掲示板ですし、あえて違う部分は違うと言わせて頂いている部分ありますし。

義姉を馬鹿にしていると言われると否定できない部分もあります。
実際、子供同士や生活の事等、逐一比較する性格に対してくだらないという気持ちがあります。

長男の嫁が大変なのは重々承知です。
実際、義両親の病院の付き添いから温泉やイベントに出掛けたいといえば私達夫婦が同行し、義実家の畑の手伝い、鯉のぼり(これがまた大きくて大変)、餅つき等、全て私達夫婦が行き、義兄夫婦はほぼきません。

41回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧