注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

美人が理解できません。

No.50 12/07/07 01:00
通行人49 ( 32 ♀ )
あ+あ-

私が思うに今の20代の子たちは確かにオシャレさんが多くて、それなりにキャピキャピして可愛いなぁと思うけど…美人、綺麗かって言われたら違うと思う💧

堀北真希ちゃんはああ…綺麗だなとか思うけど佐々木希ちゃんは綺麗に見えない。
トリンドルちゃんも可愛い系であって美人ではないと思う。
外国の血が入ってるような顔はどうも受け付けないみたい。

つまり人によって美人の定義が変わるわけです。
主さんが20代の子しか受け付けないのと同じように私も受け付けない人いますよ。
それは十人十色の感覚なので、明らかに20代しか美人じゃない!と定義することは出来ません。

私があげた堀北真希ちゃんを不細工だと思う人がいるかもしれないし、逆に佐々木希ちゃんやトリンドルちゃんが綺麗と言う人だっている。
好みの問題かなぁ。

50回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧