不倫彼が‥

No.62 12/07/05 10:47
お礼

皆さんありがとうございます

いくら不倫抜きと言ってもそうはいかないって当たり前ですよね

私が気にしているのは、ケンカした事です

たとえ、友達でも不倫相手でも、知り合い程度でもケンカになったら、親が危篤でそれどころでは、ないって言われそうですが、やっぱり嫌な気持ちはどこかにあるかと思うんです

こんな状況の時にほんのちょっとでも、嫌な気持ちを持ってるなら悪いって考えて、メールで心配してたり彼の事思ってる事伝えたいと考えていたんです

これまでケンカした時にご飯食べれなくなったり、仕事に行く気力もなかったから、と仕事に来なかった彼なんで、そう思いました

もちろん今は家族が支えてくれて、私の事など、そのほんのちょっとすら思い出さないなら、それでいいです

いったんは別れようと言ったんだから、彼が納得して、終わりにするつもりなら、いい機会なんで、それでいいんです

多分私は相手が彼でなく、友達などでも全く同じように考えここにスレたてたかもしれません

そして何人かの方から、友達としてと考えても今はメールしない方が良いと言っていただいたので、メールはせず様子を見る事にしたいと思います

62回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧