注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

旦那が合法ハーブで入院…

No.5 12/07/07 22:05
通行人5 ( 43 ♀ )
あ+あ-

ニュース見てますか?最近その手の薬物で、暴走し、何人も轢き逃げした事故が立て続けにありました

貴女がいくら好きでも、そんな危険なモノに手を出す人間を、子供たちの父親と認められますか?

合法じゃなく、脱法です

薬事法に引っ掛からない新しい薬物を混ぜてるだけ、警察と科学捜査が追いつかないくらいにね

でも、危険な薬物に変わりないんですよ

子供の為、無関係な人の為にも、是非病院に閉じ込めて、治療してください

あんな奴らに殺されたら、目も当てられない

他人を犠牲にすることに比べたら、貴女の好きとか、義理親の事情とかどうでもいい

飲酒運転とか、こんな薬物依存の上の事故とか、ウンザリなんですよ

毎回犠牲になるのは、何も関係ない人

貴女は婚姻関係続けて、責任取れるの?

もし我が子がそんな目に合って、赦せるのか?

それを自分に問えばいい

自と答えはでるでしょう

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧