注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男性に酷く嫌われています。

No.32 12/07/11 18:29
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

派遣会社に相談してみたらどうかな?
主さんが、ではなく、主さんの待遇や派遣さんに対してやっかみがあるのかもしれませんよ☝

どうして派遣会社を利用しているのか。
過去に仲間だった社員を会社がリストラした。会社としては社員の穴埋めに派遣さんを雇いたい。
社員の代わりが出来るかのお試しに主さんが派遣された。
主さんが出来る=自分達のクビが危ない。
こんな事かもしれません。

なにはともあれ、派遣先でのトラブルは派遣会社に相談するのが一番です。

常時、派遣会社と一定数の契約がある職場はともかく、派遣を利用したのか一見疑問に思う職場もあります。
その殆どが職場のトラブルを抱えてます。人が続かない人間関係、リストラ、環境。

キツイと思いますが担当さんに相談して頑張って対応してくださいね。あまり無理はなさらずに😊

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧