注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

女の子を丸刈り

No.46 12/07/11 12:27
働く主婦さん4
あ+あ-

補足します。

髪を洗わない事が給食に異物を混ぜる事に匹敵するとは思っていません。
丸刈りにするという罰が行き過ぎであった可能性も否定はしません。

あくまでも一つの可能性として、普段からその子供が、大人を怒らせたところで痛くも痒くもないという態度を見せていたのなら、親の本気を伝える罰もやむを得ないという事はあり得る、と言いたかっただけです。

直接本人たちを知っている主さんですら、それが正しいのか迷っているのに、さらに少ない情報しか持っていない人間の推測なんて無駄です。

主さん自身が考えて、もし本当に虐待だと思うなら、ここで水を売っているよりしかるべき施設に連絡をするべきだと思います。

46回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧