注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

看護助手つらい

No.4 12/07/11 07:19
働く主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

そうですね…3ヶ月頑張ってみて無理そうなら、事務職を探せば良いですよ。私は金融事務ですが、新人でも三日教われば、毎日満点で当たり前の世界です。

神経が磨り減るので楽とは言えないし、今はなかなか採らないから、非正規しか無いかもしれないですけど…。
給与は悪くないです。

今まで、働いた経験があまり無かったのでしょうか? 女社会は独特なので、慣れて、打たれ強くなって下さいね。

私の場合は、頭が悪いので、覚えるまで人の二倍はかかり苦労しました。ベテラン陣👵👵からは、遠回しに退職を奨められたりもしました。「アナタ、ここには向かないわよ。」などと…

それでも、何とかひと通り出来るようになった頃、先輩に、「良かったら、御飯会に来てみない(^^)?」と誘って貰えました。
その時、初めて「仲間」にして貰えたような気がして、嬉しかったです。

負けないで下さいね。✊

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧