注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

専業主婦とは

No.51 12/07/14 16:22
専業主婦さん51 ( 45 ♀ )
あ+あ-

フルで働いていたけど、体壊し、専業主婦してます。んと、主さんのメール攻撃の友人は、主さんの事を思いやることのできない人か、なんか、仕事しているけど家にいるのが、普通にお勤めしている人と違って、電話や携帯に敏感に反応するのわかっていて、わざと主さんにかけているか、もともと相談目的じゃなくて、いやがらせかの3つのうちどれかだと思います。
専業主婦は、家事育児中に結構携帯ほったらかしだし、電話も仕事でのがしてはいけない相手とかではないので、のんびり出て、セールスや困った相手だと、上手いこと言い訳して、切ってしまいます。次かかっても、しばらく平気で無視します。買い物とか、言い訳して、家にいなかった携帯忘れたってね。私だけかな?実際体がきつく電話に出れなく留守番にしてますが…。
なので、その変な友人の格好のターゲットが主さんなんでしょ。
専業主婦さんは、専業主婦さん同士でお茶して発散する事あるけど…学校行事の帰りにちょっと話すとか、スーパーで挨拶するとか、で、そんなに暇したり、だらだら仕事人に愚痴言ったりする人見たことないなぁ。
うん、主さんだけターゲットにしている変な友人なんだよきっと!

51回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧