注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼が求めてくれなくなってしまいました。

No.2 12/07/16 11:25
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、凄く分かる。だけど、主さん、Hしたいのは彼のことが好きだからって分かるけど、一度彼側の気持ちになってみてよ。

Hして!!ってずっと求めてきて、終いには泣いて懇願されて、そんな必死な女の顔みたらエロい気分になんかなるはずもないし、それじゃ重すぎてどんな男だって逃げるよ。自分が逆の立場だったらどう?自分は元々気乗りしてないうえに、お願いだから俺とHしてくれよ!って泣いて頼まれたり、なんでしてくれない!?って自分の事責められて、楽しいラブラブなHしてあげようってなる?Hしてあげよう、って感情もおかしくて、相手も自分も辛いよね?

本当に満足いくHしたいなら、上手な誘われ方したほうがいい。待つとか、お願いするとかじゃなくて、一度Hへの執着を捨てて、自然にお互いがHしたいって思う時にするようにする。過去にたくさんしてた事は今は忘れて、一度リセットした方がいいよ。

下着に気を使ったり、ダイエットしたりは、私も見習いたいなって思うし、きっと一途で可愛い人なんだと思う。でも、Hが義務になると、大抵の男の人はプレッシャーで逃げるよ。私も主さんと同じことで悩んでたから、分かる。むしろ、抱きだいのに、彼女が抱かせてくれない!ってほうが、男のひとは抱きたい!って思う。今の主さんと同じようにね。

そして、いつもニコニコ笑顔で、隣にいてくれて、仕事とかも頑張っててキラキラしてる、そんな女の子を抱きたい!って男の人は思うんだと思うけど、今の主さんは真逆なんでない?とにかく、H意外のプライベートを充実させて、彼とも日常生活をラブラブで幸せだなって、感謝して、過ごしてみて。そしたら、自然にきっと彼も安心して主さんとHしたいって思ってくれるようになるよ。

2回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧