注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼が求めてくれなくなってしまいました。

No.23 12/07/16 18:52
匿名 ( 32 ♀ TVkFCd )
あ+あ-

主さんみたいな経験、私もしました。

努力は、多少意味はあるかも。でも効果があるかはわかりません。なんにしろ、相手次第な状況ですしね。でもしないよりしたほうがいい。

ただ、文面からそう遠くない未来、別れが訪れそうです。

主さんが彼氏を大好きなのはよくわかります。

でも、泣いてまでエッチしてってお願いしたりするのは逆効果で、気持ちが萎えます。

エッチが全てではないですが、大事なことです。結婚したらセックスレスで離婚が成立するくらい重要です。

長年連れ添えば減る現実もある中、最初と変わらず求め合うカップルも数多く存在します。

セックスを問題視するならば、彼氏との未来は今の状態からは絶望的です。

主さんがどんなにダイエットして綺麗になろうがエロい下着を着けようが、そのきになるならないは、彼次第。

私なら自分に興味を失った彼氏ならば次を探します。だって相手は私にもう飽きたんだから。

被害妄想?で片付ける彼氏の言葉が全てではないですか?普通、そんなデリケートな内容を悩みとして打ち明けられたら他の誰でもない彼女と自分の問題をないがしろにはしません。

とてもデリケートな問題です。
解決できないところまできていると思います。

キスさえ嫌がるのは、好きじゃないから。大好きな彼女なら、いくらでもしたいものです。

主さん、別れを選ばれた方が、無難です。まだ若い。体の相性はとてもとても大事なことです。

23回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧