注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

HOME SPOT CUBE

No.1 12/07/19 01:21
通行人1 ( 37 ♀ )
あ+あ-

家もau HOME SPOT CUBEありますが、ご自宅にはモデムはないのですか?
家はKDDIからモデムレンタルしてネットに繋いでいます。
勿論月額掛かりますが、自宅電話をKDDI、携帯をauにしてしまえばかなり安くなると思います。
自宅電話→au携帯通話無料
au携帯→自宅電話通話無料プランがあるので。

そして家は旦那だけソフバンなんですが、スマホなのでlineなどを利用して極力料金削っています。

スマホならテザリング機能がありますからWi-Fiを使うゲームなどには然程問題ないかと。
自宅でPCやWi-Fiに繋ぎたいスマホがたくさんないならHOME SPOT CUBEは眠らせておいたら良いと思います。

HOME SPOT CUBEはサクサク動く無線LANとして売りはありますが、サクサク動かしたい物がないなら不必要かな、と思います。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧