注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

住み込みバイトでホームシック

No.15 12/07/18 08:37
お礼

≫13

そんな感じです💧
心理学を学んでると言っていたので、もしかしたら私の上の位置にいたいのかなぁ~なんて思っていた時期もありました…
確かに自分が正しいと思っているタイプの方です。周りや私が何を言っても自分の意見に持って行く。
知識クイズ番組とか好きで、よく当ててるので何かを利用して自分を高めるのが好きなのかな…表面は凄く自信がある方に見えますし抜け目がないです。

私以外にプロの手伝いの方がたまに来ます。その方たちには凄くよそよそしく接してます。手伝いの方がいると私と奥さんが共同作業します。私のいない隙に手伝いの方と「一人でやったほうが効率いいですよね~」なんて話してます。
旦那さんにはたまに怒るけど基本、体の心配などしていて子供たちには怒鳴らず上から目線で話をしている感じ。でも、昔は怒ると容赦なくビンタしたそうです。
旦那さんは、うつ病。何も文句言わない人。

レスをいただいてから、態度、挨拶、返事の仕方しっかりとしてみたら今朝、一作業のコツをしっかりと教えてくれました。怯えた態度や震えた声で挨拶しないよう気をつけます!
ありがとうございます。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧