注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

下ネタです、アドバイスお願いします。

No.52 12/07/28 07:50
通行人52
あ+あ-

いい加減なレスが多いのは主さんがからかわれているのか?それともそう言う性癖を知らない人が多いのか?

彼氏さんは経験あるの?
言ってるだけなんじゃないの?
そう言う妄想して興奮する人は多いけど、実際に最後の扉を開ける寸前で醒める・止める人も多いよ?

まず多くの人は最後の扉を開けられない
友人ならまだハードルは低いけど、全くの他人を巻き込むには多くの難関があるよね
そして、最初は自分もどこかで冷静じゃ無いとダメな部分もあって、特にその手の映画館ならまだしも、そうでない野外は難しいしね
現実に慰謝料請求など絵空事だが、そうやって恐喝する輩もいるとは思う

性癖と愛を結び付けるのは、そう簡単ではない
フランス文学でもそのようなテーマを取り扱ってて、賛否両論だからね
物の考え方と言うモノであって、他人の考え方を踏襲するモノでもないよ
それをする事で、お互いの愛がどうなるのか?に尽きると思う

52回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧