注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

生理予定日に生でHしました。色々な質問があります

回答27 + お礼23  HIT数 126707 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/08/03 20:22(最終更新日時)

先月28日、本来なら生理予定の日に彼と生でHしてしまいました。

挿入時間は二分ほど、射精直前という訳ではありませんでしたが最後は口で受け止めティッシュに吐き出しました。

たまたまコンドームを切らしており、少しなら大丈夫だろうという軽はずみな行動でした。現在、生理が来ません。普段の予定日から三日が経ちました。

以前にも妊娠を疑って十日間も生理が来ない事があり、陰性反応を見て安心してから生理が来たことがあります。

しかし、そのときは最初から最後までゴムをしていたので非常に不安です。

色々自分なりに調べて、8月5日を過ぎても生理が来なければ検査薬を使ってみようと考えております。身体的な症状は胸が張っている、少し微熱がある…など普段の生理前と変わりません。気持ち悪さ、腹痛はありません。食欲は普通。眠気は酷くないです。

生理が遅れる原因として他に考えられるものは日頃の寝不足、生活リズムの乱れです(夕方~深夜に働いているので寝るのも起きるのも遅めです)。

もし、妊娠していた場合には中絶を考えています。

しかし彼は二日後に免許合宿の為に地元を離れてしまいます。

同意書のサインは初診の段階で必要でしょうか?

彼は一時帰宅も考えると言っています。

また、妊娠週の数え方にも疑問です。生理予定日にHした場合は、どう数えれば良いのでしょう?

各々、かかる費用や最寄の産婦人科など色々調べてますが不安な気持ちでいっぱいです。

最後に参考までに。

私:21才フリーター 収入は毎月10万円前後
彼:20才大学三年生 バイトはしていません

誕生日は離れてますが一応同い年、付き合って二年が過ぎた所です。

皆さんの回答をお待ちしています。

No.1829377 12/08/01 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧