注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

生理予定日に生でHしました。色々な質問があります

No.50 12/08/03 20:22
通行人29 ( 20 ♀ )
あ+あ-

年下ながら呆れました。
ここがどういう場かわかった上での投稿でしょう?
それぞれ真剣なレスやアドバイスに対し、「怖いからやめて下さい」「自作自演」。
擁護されたいならここは不向きですよ。
自力で調べるなり思い切って誰かに相談するなり、婦人科にかかるなり、知恵袋に投稿する手もあります。
「親や知り合いにはとても相談できません」なんて言うなら、それだけ後ろめたい、善行ではない事を解っているという事でしょう?

自分では非常に言いにくい事ですが、自作自演とか、真剣な訴えを「売り言葉」呼ばわり…本当に謝罪してほしいです。
私が何か間違った事を申しましたか?
間違っていると思ってそういった態度を取っておられるなら、喧嘩腰に拒絶するでなく毅然とした態度で示すべきです。
自分庇ってくれない否定意見は悪なんですか?
批判されたくない、非を認めないのに、意見を求めるなんて矛盾しています。
私に荒らしの意思なんて毛頭ありませんし、まず擁護されるはずがないでしょうが。
もう何も言われたくないなら、せっかく寄せられた意見から何か考え、反省し、
「数々のご意見ありがとうございました」
「勝手ながら、これにてお礼は最後にさせていただきます」
ぐらい述べ、締め切るなり閉鎖なり選択肢はあるでしょう。
私が何故ここまで言うか、解らないんですか?
他人の意見をお節介だと煽って遊んでいるのですか?
そんな方だからこそ、簡単に子作りができるんでしょうけどね。
こちらがいくら真剣に訴えかけても無駄なんですよね。
もうそれは諦めましたが、謝罪を求めます。

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧