注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

本物のお嬢様

回答37 + お礼0  HIT数 38859 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/08/06 15:47(最終更新日時)

最近、本物のお嬢様と出会いました。

その方は、誰もが聞いたことがある大企業の創業者の直系の血筋で、歳は30代後半か40くらいです。

しかし、その方は私が思い描く「お嬢様」像とかけ離れたタイプでした。

お嬢様というのは、プライドが高くて、学があり、高級ブランドファッションで固めているゴージャスな人…と思っていましたが、その方は、すっぴん、髪ボサボサ、服は全く構わず(ボロのTシャツにスウェットズボン)、それでいて何故か高級な車を持っている。趣味道楽にたくさんお金を使っている。

その年齢まで一度も就職したことがなく、一般常識がないというか浮世離れしている。空気読めないけど、悪意など全くない。

本当になに不自由なくお金だけ与えて育てられるとこうなるのかな?という感じです。

皆さまの周りにもこういうお嬢様がいたら教えてください。

No.1829675 12/08/01 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧