注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

姑との関係‥

No.19 06/11/20 02:28
お助け人19 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私もあったよ~
軽く無視が…😣
旦那の実家に行くのが苦痛で苦痛で…⤵
でも、なんかもう嫌われてるし、頑張っても無理やねんからこれからどんだけ頑張っても無理やわ…って思ってん。
姑からしたら嫁が頑張って気に入られようと努力すればするほどそれを潰したくなるんと違うかなぁって(笑)
なんか吹っ切れてんな~😊
で、姑にタメ口(笑)
『あの、お母さん、これはここに直せばいいですか?』を『なぁ、お母さん、これってここに直せばいいん?分からんのやけど』って😁
姑はめちゃびっくりしてたけど、こっちがズバズバタメ口で話したら戸惑いながらも答えてくれたよ(笑)
それからはタメ口。陰で(親戚の間とかで)悪口言われてると思うけど、“どうせ親戚付き合い無いしな~”とか“姑に気を使って苦しむよりマシ”とか思ってる。
嫌われてるんやし、もういいわ~って感じで気楽に考えてん‼
実際めちゃ気楽になったで😃
主さんも一度試してみたら⁉

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧