注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

バツイチの浮気旦那と離婚したい。でもお金がない。

No.56 12/08/04 22:59
通行人56
あ+あ-

私もバツイチの人と再婚を考えた事ありました。

初恋の人でした。

離婚する事は分かってました。元嫁が二股かけてるのを知っていての結婚でした。

そんな事も分からず結婚した元彼の考え方が理解できずに、何を考えてる、離婚を反省してるか、離婚原因になった綺麗事主義を変えてくれるか、じっと見てましたがダメでした。

うちの母親いわく、子供が可愛いのに一回や二回の浮気位では離婚しないそうです。

という事は、うちの母親はそうゆう耐えた経験があったのか?と思いました。

主さん、結婚と付き合う事は違うんじゃないかな?

最新
56回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧