注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

亡くなった大切な人へ

No.11 12/08/08 00:35
メロンパン菜 ( 39 ♀ TXnJCd )
あ+あ-

あなたの気持ちは、間違いなくお父様もわかってらっしゃいますよ。
そして、空からあなたの事、ずっと見守ってくれています。
私もずっと反発ばかりしてきた娘でした。社会人で独立してから、はじめて親への感謝の気持ちを実感しました。そして、自分が親となり、はじめて子を思う親の気持ちを理解出来、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
あなたのお父様も、きっとあなたの事を愛していたから、一番大切な存在だからあなたに対して真剣になって怒り、大事で悲しませたくない、つらい目に合わせたくないから親のエゴでもレールをしこうとしたんだよね。
だから、あなたが今想うその気持ちを、とっても喜んでいると想うよ。ちゃんとわかってるよ、あなたの親だもん。

11回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧