注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

亡くなった大切な人へ

No.31 12/08/08 22:16
専業主婦さん31 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは😃
皆さんに丁寧にレスされている主さんのスレ素敵ですね✨

私は5年前実父をクモ膜下で亡くしました。
私が20代後半で難病を発病して、一時期は出産をあきらめたり、やっと妊娠しても流産を繰り返したり、心配かけちゃいました。
それからやっと妊娠が安定して、初孫に会わせてあげられる3ヶ月前にいきなり逝ってしまいました。

仕事中、社用車の中で発作を起こして行方不明になったのに、会社の人間は探してくれず、翌朝道端で発見されました。
今も会社の人間を許す気持ちにはなれません。

救いは、父の死後誕生した息子の存在です。
ただ、救いと同時に、初孫を見せてあげられなかった悔いを今でも引きずってます。

みんなの前では乗り越えたフリをしていますが、父を思い出すと涙が出るし、悔しくて切なくて、生きるって辛いなぁ…なんて思う時があります💦

死別した相手を思い出して優しい温かい気持ちになれるとはまだまだ思えません⤵
だから主さんのお姉様へのメッセージ、どのような気持ちが込められているのか…
すごく沁みました😢

31回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧