注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

同じかたいますか?

No.39 06/11/20 21:56
太陽 ( 44 ♀ VyYn )
あ+あ-

こんばんは 口内炎の話に拘る訳では無いですが、たぶんあなたの後輩のかたとの会話よね? 後輩の彼女はたぶん先輩であるあなたに気を使っていたのではないですか?今仕事を覚える事だけで精一杯で、はっきり言って先輩の口内炎の話なんかどうでもよい事かも。ごめんなさいね 嫌みではないのよ。或いは同僚のかたであっても人の話を全部聞いているとは限りません。余裕の無い相手や都合の悪い相手に対して思いやる気持ちも女性としては大切な事かと思いまして。 特に嫌いな人の話など聞きたくもないでしょ。 主旨とズレましたが 東大出身に知り合いがいますが確かに頭の回転は早い。だけど常識やマナー知らず。 ついでに思いやりもない。 いぇ優秀な学校を出たかたを批判しているのではありません。 能ある鷹は爪を隠します 出身大学を自慢するヤツに限って、たいした中身はないという事よ。 本当に賢い人というのは謙虚で奥ゆかしい人の事だと思うわ。 古くさい事を言うようですが、その方が女性としても可愛いですよ。社内の評判も良く人の縁に恵まれています。 あなたも今は理解出来なくても心を広く持って聡明な女性になってくださいね(^_-)

39回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧