注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

甘えん坊で、人当たり良い四男の将来

No.7 12/08/11 02:45
通行人3
あ+あ-

結婚詐欺とかオレオレ詐欺とか働きそう。

なんか、家族全体が甘やかしているんじゃないかって思う。
いいこぶれば、何でも許してくれるし 泣けば何でもやってくれりし、やらなくて済むって学習してしまったよね💧
多分、宿題も誰かに見せてって怠け癖もつくだろうし とにかく楽する生き方を今からやってるって危険じゃない?
受験の時に、絶対困ると思う。

それにそういう怠け者って、反感買うときはめちゃくちゃ買うよ グループで何かする時に、何もしなかったって喧嘩になるしね。

水泳かそろばんでも習わせてみたら? 自力で結果を出す習い事だから、これなら頼らないでしょ。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧