注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

オリンピックと竹島問題

No.102 12/08/16 20:59
通行人102 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん、竹島は 日本の領土ですね。

島根県 竹島です。隠岐の島の隣なのに、行ったら、日本人は、韓国人に射殺されるんですよ😱💦

私達 日本側が はっきりそれを 報道してません。

朝日なんて

日韓が、領有権を主張する 竹島💡

と言ってますよ。日本の島だといってるのは、産経位です。

他の新聞なんかも そうです。韓流が、スポンサーになったり、在日が、これだけ、テレビも新聞も、乗っ取りをしてたら、はっきり、言えないのかな?

あの 大統領は

天皇陛下が ちゃんと 謝るんだったら 韓国に来ても いいよ~

また 日本流に 謝ったんだか 謝ってないんだか 解らない 謝り方なんてするんだったら

来なくていいし~🎵

と 言ったんだよね。

天皇陛下は 軍国主義の代物だと 思ってる 時代遅れの 考え方だ。

イギリスとかだって エリザベス女王が あんだけ きちんと 天皇陛下を上座に 招待するんだよ。

あの 大統領は 自分の方が 偉いだ💡と思ってるんだろうな?

そんな 軍国教育をしてたら あ~んな 選手を 後ろから 制する コーチたちも 居なくて 当然。

なんで あんな カッコイい 英雄を 世界は 非難するのか??

あの国民には わからないだろう。

中国だって 同じです。

北朝鮮の とっちゃんぼうやの お母さんが 日本人(在日だったかな?)であることを 北朝鮮は 必死で 隠してるし~

日本人が 思うより 大変な事が 起こってます。

102回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧