注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

嫌い

No.7 12/08/13 11:33
お礼

≫5

普通、生活環境が整ったり、お母さんの状態が落ち着いたら、帰しますよね。

うちが生活環境を整えるとしたら、子どもと2人きりで辛い時間を減らすために、子ども家庭支援センターの広場開放に遊びに行くことが求められると思います。そして、今足りない睡眠時間を取るために、ゆっくり眠れる環境を作るようにすることとなると思います。そして、私の精神的な病気が治ることが求められると思います。

私は、広場などで人と会うのがとても苦手で苦しいです。また、子どもに医療用のカテーテルが顔に入っているので、さらに変な目で見られて辛いです。点滴しはじめたらなおさらです。

そして、睡眠時間をとると言うことは、勉強時間を削るということです。私が勉強しなくなるのは、死ぬのと等しいことです。

それから、私の精神的な疾患は、治らないというのが現在の定説のようです。一番新しい本では、治ると書いてありますが、それはまだ一般に浸透していない考え方です。

そして何より、去年の今の時期に同じことで悩み、人の助けを借りて落ち着いたあと、半年以上経って突然保健師から「子どもを1ヶ月くらい乳児院に預けてみては」と言われました。

一度失敗があったら、事態が落ち着いても、いつでも子どもをつれていかれてしまうのだと思いました。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧