注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

トラック業界について。

No.12 12/08/15 19:02
お礼

≫11

レスありがとうございます😄

私もそれ考えましたが、話を聞きますと食べる暇ないから弁当持って行かないらしく…。
食べたら眠くなるから仕事中は食べないとのことで⤵⤵

先月、夜にデートした時にご飯行くつもりだったらしいですがそういう生活だからあまり調子良くなかったみたいで食べませんでした😢
待機の日以外は朝4時半出勤です。

食べれない分、栄養ドリンクやタオル巻いて作業するんで氷を作るスプレー、お風呂に入れない時のボディーシートなどを一式買いましたが渡す機会がなく😢

彼が倒れない事を願います。

手料理振る舞いたいです😢

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧