注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

終戦記念日

No.11 12/08/15 21:53
サラリーマンさん11 ( ♂ )
あ+あ-

見事な自虐史観洗脳ですね。

>許せないのが中国に乗り込んで戦った日本軍です。何の前触れもなしにいきなり殺されたり家に🔥をつけたり資材や食べ物を奪ったり、 これは戦いじゃなくて犯罪ですよ。

これは日本軍ではなく中国軍がやった事です。
中国は自国の非人道的行為を隠蔽する為に日本軍がやったと捏造していますね。

日本が食い止めても食い止めても戦争を仕掛けて来たのは中国軍です。

日本は法治国家ですので、日本軍は規律には厳しかったものの、一般国民を無意味に虐殺などしていません。

中国軍が軍服を脱ぎ一般人に成り済まして悪行為を働いた為、それを取り締まる為に日本軍が手を下した事は事実ですが、日清戦争に勝利し、満州の統治権を得ていた訳ですから、中国軍の妨害を取り締まったのは当然の事です。

こういった史実を知らないから、

>てめえ、何様?お前らただの犯罪者だよ。どの面下げて兵隊だ。英雄気取りしてるなよ!って言いたいですね。

という言葉が出て来るのです。

11回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧